【艦これ】昨今の内外の情勢、時局を鑑み、予定していた大型イベント企画を一部延期しています。 と金剛型86

> 情勢が少し落ち着いて出撃が可能となりましたら、改めてご案内予定です。

今はただ、この時を待つしかないですね

NHKニュース

東京都 小池知事 今週末は不要不急の外出自粛要請へ | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200325/k10012349981000.html

小池都知事「感染爆発の重大局面 平日は自宅で仕事を」 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200325/k10012350171000.html

折しも東京では、週末の外出自粛要請が出たばかり

今週末のカレー機関は;;

青空向日葵様

> 今冬に詳細発表と言われてましたトヨタ86とのコラボはどうなりましたでしょうか?

に対して

> 昨今の情勢で予定していた発表会の実施を見合わせています。

発表会!そのような予定があったのですね

こちらもどうなるか、続報を首を長くして待っています

とりあえず
個人的には、車はちょっと無理なので
艦娘遊撃隊の皆様も発表会に出るのか
出るとしたら
発表会用衣装があるのかないのかがとても気がかりです!

艦これ速報様
【艦これ】トヨタ86コラボもコロナの影響で見合わせてるっぽい? 大型イベント企画を一部延期に対する提督達の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56573050.html

【艦これ】内外の情勢などを鑑みて、予定していた大型イベント企画を一部延期予定
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56572322.html

かんむす!様
【艦これ】どうやら86の企画は発表待ちだった模様
https://kanmsu.com/archives/75471

【艦これ】予定していた大型イベント企画を一部延期、四月に再度戦況ご報告予定!
https://kanmsu.com/archives/75469

“【艦これ】昨今の内外の情勢、時局を鑑み、予定していた大型イベント企画を一部延期しています。 と金剛型86” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です