【あ艦これ様】【艦これ】このステータス上昇の数字って何の意味があるん?

http://akankore.doorblog.jp/archives/54406980.html

533mm Azulmagia Mk.9 mod.2様

> こういう戦闘機の対空値って装備性能は上がってません~。
> 1枚目、対空+12↑+2って書いてますが対空14艦戦にはならず対空12艦戦のままです~。
> 制空権判定とかで御間違いのないように~。

ええええええ
見たまんま、対空+14になるのかと思ってました

それじゃいったい何のための表記なのか

色々計算式があるようですが、
しょーじき艦これはマスクデータが
あまりにも多すぎると思うのです

とてもじゃないがまともに追う気になれない
ので
完全に雰囲気でやってます

“【あ艦これ様】【艦これ】このステータス上昇の数字って何の意味があるん?” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です