【艦これ】カレンダー二〇二〇綾波敷波と新しい公式コミック主人公「敷波」!

カレンダー
くぅぅ~このとれたて芋成分 たまらん…
ホントこの塗りで人物を表現できるしばふニキはすげーっす
これで手前のぽわわとしている子の方が実はヤバイってんだから

新しいコミック

柚木ガオ様

楽器書くのものっすごい大変そう…毎号はいけるのか?
楽しみにしております!

しっかし、
このいきなりの敷波フィーバーは一体…!?
(コミックのほうは大分前に告知がありましたが)

いやー、やっぱり敷波といってまず真っ先に思い浮かぶのが
にょりこさんの敷波と提督でしょうか

にょりこ様

艦これログ/提督×敷波
https://www.pixiv.net/artworks/55765235

まーこの敷波のかわいいことかわいいこと
自分に自信が無いのですぐひねくれるのですが
それがまた少女期特有の…って
そんな説明は不要ですね

東山奈央艦さいかわは実は敷波なのでは無いだろうか?(戦争

それは置いておくとしても、
敷波改二がまことしやかに囁かれていますね…
個人的には来てくれれば嬉しいですね

それにしても、東山艦の改二率はすごく高い
これで敷波がくれば全部…?あっ高雄愛宕

艦これ速報様
【艦これ】敷波改二が本当に来たらいいな
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56127501.html

【艦これ】新鮮な綾波&敷波キタコレ!これって冬服?それとも・・・? 提督達の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56127406.html

【艦これ】公式カレンダー二〇二〇の制作進行中!1月は綾波&敷波が担当!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56127377.html

【艦これ】JAZZ漫画も始まるし、もしかして敷波改二を期待してもいいのかな?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56123427.html

【艦これ】ついに敷波JAZZ漫画が始まるのか!待ちかねたぞ!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56123221.html

【艦これ】敷波が主人公の公式コミックが今冬開幕予定!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56123182.html

あ艦これ様
【艦これ】カレンダーの敷波が着ている服が改二のカラーリングじゃないかと話題に
http://akankore.doorblog.jp/archives/54059728.html

【艦これ】公式カレンダーの制作が進行中! 1月は「綾波」「敷波」が担当!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54059128.html

【艦これ】「敷波」が主人公の公式コミックが今冬開幕予定!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54056058.html

かんむす!様
【艦これ】敷波改二ってどこ情報?
http://kanmsu.com/archives/68063

【艦これ】カレンダーの敷波ちゃん服ちがくね?
http://kanmsu.com/archives/68048

【艦これ】艦これのカレンダーって買うのはいいけど実際に使ってる人いるの?
http://kanmsu.com/archives/68056

【艦これ】艦これ2020年カレンダーちら見せきたああ!!!お正月は綾波敷波!
http://kanmsu.com/archives/68040

【艦これ】ファミ通で新しい艦これ公式コミック連載準備中! 敷波JAZZ楽しみ
http://kanmsu.com/archives/68000

“【艦これ】カレンダー二〇二〇綾波敷波と新しい公式コミック主人公「敷波」!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です