C2機関は、謎の企画【カレー機関】プロジェクトを準備推進中です。

準備推進中?
ふつーに推進中だけでいいんじゃないの?

あと

> C2機関、週末の企みとして現在急速推進中の【カレー機関】計画。その構成員たるカレー機関隊員、すなわち「カレー機関娘」の制服も大事!

何か、読んでいて頭が痛くなってくる文章
しかも直前で準備推進中と言っていた言い回しが
急速推進中に変わっている
Twitterの文字数制限の中でこんな分かりにくい
言い回しは必要なのか?という

ちょっと細かくて申し訳ないのですが気になったので…

さて
このカレー機関
開催場所や期間や内容も気になるところですが、
やっぱり一番は「艦これ」要素があるかないか だと思います

> カレー機関に参加予定の提督方、そしてカレー愛好の皆さん、少しだけ…お楽しみに!

「提督方」といっている事から、艦これも何か係わりがあるのか?とも思えますし
まー、今の時点では情報が少なすぎてなんともいえませんね…

仮に艦これが絡まなかった場合
行くかどうかとなると私は結構微妙なラインです

今のところC2機関は艦これあってのつながりなので、
純粋にC2機関単体となると…うーん

海自とコラボしたりなんか予想を超えることを仕掛けてくるのならば
話は変わりますが、さてはてどうなることやら

艦これ速報様
【艦これ】現在謎の企画「カレー機関」急速推進中!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56062332.html

あ艦これ様
【艦これ】C2機関が現在謎の企画「カレー機関」プロジェクトを準備中
http://akankore.doorblog.jp/archives/54005360.html

かんむす!様
【艦これ】謎の企画【カレー機関】プロジェクトを準備推進中! しばふ氏デザインの制服も!
http://kanmsu.com/archives/67375