【艦これ】2020年【新春】!なにかを企画させて頂くかも知れません!

いやー、改めて振り返ってみると
本当に怒涛の一年でしたね

> 瑞雲・烈風改・不思議の国の1YB3H・FLEET WEEK・横須賀・呉・佐世保各鎮守府など色々な展開をしてきました。

武道館JAZZに始まり、
ズイパラレッパラプラス拡張・サーカス・佐世保・フリートウィーク・呉
むちゃくちゃな密度でのイベント
それでいて、各イベントの内容も非常に濃密
武道館JAZZとか開催して一年経ってないとか嘘でしょ?というレベル

いずれ今年のイベントを振り返ってまた書きたいです

そして

> 皆さんと盛り上がる音楽は…とても楽しかったですね。……なので、来年、2020年【新春】!なにかを企画させて頂くかも知れません!

新春!?
つーかこの書き方、ほぼ確定じゃないですかやだー

音楽と明言されている事からまたJAZZ祭りか?と思えちゃいます
しかしながらこの運営、
同じイベントを二度繰り返す事は殆ど無い…(観艦式以外

1MYB絡みでまたやるのではという大方の予想
どうなんでしょうね…
やるともいえるしやらないともいえない

1MYBは恐らく運営側でも動かしやすそうですし
この流れを継続しそうではありますが、
もう新しく演奏する曲が無いでしょ?多分

そうなんですよね、新たに艦娘想歌を出すか
またはサントラ vol.6を出してほしいんですよねとっとと
あとvol.4雨とvol.5波のRemaster editionも密かに待っています

…いや、今まで出た艦娘想歌を改めて全曲なぞるっていうのなら
それはそれで嬉しいですし金剛型四姉妹がついに歌われるかも!?

でも、運営がそこまで素直にやるかなぁ…?
とも思えるんですよね

今はただ続報を待ちますか…!

艦これ速報様
【艦これ】2019年の画面の外でやる大きなイベント企画は全作戦完了済!2020年の新春に何かを企画中!?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56065806.html

あ艦これ様
【艦これ】来年の新春に実施される何かが企画中な模様
http://akankore.doorblog.jp/archives/54008436.html

かんむす!様
【艦これ】来年、2020年【新春】なにかを企画があるかも・・・?
http://kanmsu.com/archives/67438