かんむす!様【艦これ】結構やる気なくす演習編成

http://kanmsu.com/archives/67985

うわーこれ分かるー!

まぁでも潜水艦1隻なら、
先制対潜できる艦娘入れれば大抵はなんとか
空母マシマシで開幕爆撃で落ちそうなら、
負けずに空母入れるか祈るか ですかね…

それ以外の嫌がらせ?編成でも、
最悪A勝利できれば御の字として
全てやっていますね

lv1放置が嫌ですかね
やっぱり経験値のためにやっているところが
大きいですから
キラ付け…もそのために編成しなおすのも
面倒なんですよね

あ!
それよりも嫌なのが

高lv駆逐艦単艦放置だヤッター!
→演習開始時ガチ編成

これには真顔

相手側の【現在の】第一艦隊の編成を
読み込む?システムなんでしたっけ

演習 – 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
https://wikiwiki.jp/kancolle/%E6%BC%94%E7%BF%92#k3bcc8de

> 対戦するのは第1艦隊固定で、編成はほぼリアルタイムで更新される。確定するのは『戦闘開始』が表示される瞬間のようで、それまでに相手が編成を変えていると、陣形選択後の艦隊表示と全く違う編成と対戦するハメになる。

そうそうこれですこれこれ
リアルタイムで更新する必要あるのか…?

演習画面で表示された編成で
ロックしてほしいですわホントに
もしくは演習専用枠を設定できるとか

運営さん、何とかなりませんかねぇ…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です