【満潮!とオペラ歌手の方々】【艦これ】【深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」】

あ、あわてるでない!
たかが一枚の描き下ろし絵、これしきのことで
うろうろうろうろうろ

あああ(
いかんいかん、理性がふともも

まーでも思うのですが、
この画像が何で一般販売開始当日にアップされるのか
こう…チケット先行予約時にアップしてくださいよせめて
いやまぁ出来上がっていなかったって可能性はあるかもですが、
これ絶対グッズ化するでしょ?
公演までもうそんな時間内ですよね…
てことは前々から出来上がっていたはず、いやそうに違いない!

つーか今更ながら「不思議の国の~」を認識しました
ずっと件名とかに書いていたんですけどね、すっぽーんと意識外にありましたわぁorz
そうか不思議の国のアリスモチーフか

唐突ながら時雨はバニー衣装と見た!
いやそうであって欲しいという願望ですが

ところで…
この満潮の衣装は、わんたん隊員着るんですかねぇ?

内田 秀様
https://twitter.com/uchida_shu0524/status/1153285613400944640

すっごいセレブっぽい隊員
それがあんなフリフリの衣装を…
いやただの妄想ですが、現実になることを願います…!

> 同物販は昼・夜の深海で分けて準備中です!

おっとこちらも
これは有難いですね 昼組の先行逃げ切りがない分
…ちゃんと数量調整しているかが不安ですが

すまねぇ、オペラはさっぱりなんだ(

なのでyoutube動画を置いておきます

古橋郷平(こはしごうへい):テノール

三戸大久(さんのへ ひろひさ):バスバリトン
※ソロで歌っているのを見つけられず…

樋口達哉(ひぐち たつや):テノール

柴田紗貴子(しばたさきこ):ソプラノ
※動画見つからず
ソプラノ 柴田紗貴子 ウェブサイト
https://www.sakikoshibata.com/

岡本知高(おかもと ともたか):ソプラノ

度肝ぬかれたのは岡本知高さん
このビジュアルからボレロが出てくるとはおもわなんだ…スゲェ

…え!!??待って
ってことは、これオペラ歌手の方たちが
シズメタルを歌ってくださるって事もしかして!!!??

ウッひょおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俄然テンションあがってきた!!!!!!
まー、これも願望ですが

音楽の面でもダンゼン楽しみになってきました
公演を心待ちにしています…!

おまけ
さいぽんさんが来るのをあきらめない…!
遠藤 采/Sai Endo/さいぽん様

https://twitter.com/sai810sop/status/1153990760078835712

艦これ速報様
【艦これ】みっちー可愛い!他の西村艦隊の割り当てはどうなるんだろう? 提督達の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55619940.html

【艦これ】満潮はアリスなの?それともウサギなのか? イラストからいろいろと推察する提督達
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55619982.html

【艦これ】深海大サーカスにオペラ歌手の方々が参戦だと!?しかし流石にわからん! 提督達の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55621331.html

あ艦これ様
【艦これ】不思議の国の満潮に対する提督たちの反応
http://akankore.doorblog.jp/archives/53625505.html

かんむす!様
【艦これ】深海大サーカス、満潮の描き下ろしイラストきた! かわええ
http://kanmsu.com/archives/62371

【艦これ】不思議の国と艦これの関係って?
http://kanmsu.com/archives/62376

【艦これ】深海大サーカスにオペラ歌手も参戦!!!
http://kanmsu.com/archives/62393

【艦これ】これ、満潮がアリス役ってことだよね
http://kanmsu.com/archives/62399

“【満潮!とオペラ歌手の方々】【艦これ】【深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」】” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です