【ムンム’s様】【艦これ】温泉旅行~

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73969955

あああああああああああああ すごく勢いのみで書いてます

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8436338http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8656615
で出ていた速見大佐や舟渡提督が…!

いやもう何がいいって、速見大佐が久村提督を「夏樹」呼ばわりすることですよ!
自艦隊ではあれほど頼りがいのある久村提督が…この印象の変わりようと言ったら
しかも4回ですよ これは久村霧島じゃなくても「何かある」と思わずにはいられない(
ホモではないですがこれは日記にせざるを得ない歓喜
しかしトランプとはww

さらにさらに各鎮守府の金剛姉様×3が!!!!
これがまた個性的でイイ…各提督との関係性も特色が出ていてすんばらしい

こちらでも書きましたがほんと理想的です
これからも是非素敵な作品を…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です