【超暫定版】【イベント感想】「艦これ」鎮守府秋刀魚祭り in 横浜泊地 (2016年開催)

http://kancolle-sanma.com/

来週?からはじまるリアル秋刀魚祭り用に、ともかく暫定版ですが
2016年に開催されたリアル秋刀魚祭りの感想を書きます書きなぐりです後で加筆修正します

・会場の臨港パークがともかく良かった 言っちゃあふつーの公園なのですが、急きょ櫓やらテントやらで即席の会場を作っていてそれが1日限りの祭り感が出ていた
・その日は非常に秋晴れで、気候も抜群だった
・イベントもイイ意味でがばがば イベントスペースっぽく区切られてはいましたが、正直チケット買わなくても会場外から余裕で見えたし聞こえた 寧ろ買わない方が芝生の上でリラックスしながら聞けたかも
・イベント参加券の値段もそんなに高くなかった(はず)何かのグッズの抱き合わせみたいだったけどそんなに不快な思いはしなかった
・イベント会場が正方形を四つに区切っただけで、席ギッチギチで隣の人と常に近い不快感もなく ちかければそのエリア内で移動すればいい あ、青空ライブ会場みたいな感じですね
☆和太鼓があってそれに合う曲を演奏 個人的TOP3に入る「秋月の空」をやってくれて感極りました
・おっとと忘れてはいけない メインの秋刀魚がスーパー旨かった!!!!!正直塩焼きつってもあれでしょそんなにうまいわけうんめええええ!!!!!!!でした。脂の乗りがマジたまらんですわそこにさっぱりと大根おろしがあるともうね体にいい成分取りまくりです ふつーの缶ビールとやっぱり割高な生ビールがあって金銭面でためらってしまいましたが飲んどけばよかった…次こそは!!
・あとこのイベントくらいから赤城さんがメイン司会でそれもまた幸せでした
・生ウォースパイト様初イベント初々しかったなぁ…英語の発音すごかった
・あの時の艦娘音頭の先生のスパルタたるや 周りの提督たちのぎこちない踊り具合ったらなかったなぁwww(自分含む)
・ふつーに散歩してる地元の人もふつーに溶け込んでいて、今思えば奇跡のようなイベントでした

“【超暫定版】【イベント感想】「艦これ」鎮守府秋刀魚祭り in 横浜泊地 (2016年開催)” への6件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です