艦隊これくしょん -艦これ- Original Sound Track Remaster edition【Re】

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/kagurashuho_cd.aspx

ようやく揃いましたので聞いてみました。
ふむ…
思っていたのとは多少違うというか、
正直言うと旧盤との差異があまり分かりませんでした。
多少音域が広がったかな。
普段聴ければいいという姿勢なので、
最低限の再生環境しかないのが原因か…?
(PCによる再生、イヤホンは2千円未満のものです)
旧盤お持ちの方には改めて購入を!と強くは言えないです。
旧盤お持ちでない方は是非!

vol.4雨は来週か…来週末までには届いてほしいです。

「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテ&アップデート作業実施中です。

> 安全をとって開放まで予定より1.5~3時間程度頂けますと大変助かります。

まー予想どおりなのでなんとも思わない
という風になっちゃいましたが…うーむ
どうやら日付が変わりそうですね
明日朝できればいいと思えばいいかな

【艦これ】メンテ中にみる動画

自分用とも言います

【MMD杯ZERO】 EUROFIGHTERS(ユーロファイターズ)【MMD艦これ】【MMD空軍】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33776170
04:52

ビスマルク、グラーフ・ツェッペリン、イタリアの
海外艦がひたすらカッコイイ BGM回りがオサレ

 

【MMD艦これ】白露型姉妹で四角い地球を丸くする
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33788861
03:43

白露型は愛されてますね!

 

【嘘アニメOP】艦これ- SummerNavigation-【MMD杯ZERO】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33782617
02:59

最初の50秒くらいの空気感すき
KOTOKOさんOPだとやれやれ系提督が浮かぶ…

 

【MMD艦これ】漣は提督を始めます【MMD紙芝居】一隻目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33790166
10:23

■1番のお勧めを1番最初に持ってこないスタイル(
10分とちょっと長いかもですがあっという間に
明石大淀がマトモでないだけでこんなにも鎮守府がマッハでやばくなるとは
赤城さんがどうなるのか楽しみなので是非次話を!!!

 

【MAD】海上自衛隊これくしょん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30024649
04:13

転載なのと多分見れなくなるだろうと思われるので
なんともですが、
動画についてはこう、あのアニメの呪縛がなくなっただけで
海色の本来の魅力を十分受け止められます
皆様にはただ頭が下がる思いです。

 

【MMD杯ZERO参加動画】装甲騎兵ボトムズ・吹雪の章【MMD艦これ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33782285
17:10

17分?正直長いなと敬遠しそうになりましたが、
いや見てよかったです
なんというか、無機質感が非常にマッチしているといいますか
この吹雪にはむせる
こういうお話を世界観に沿って作ることができる方は本当に尊敬します