【C2機関】明日4/2放送の素敵な地上波TV番組、TBS【マツコの知らない世界】。そこで「艦これ」や「いつ海」が、ちらっと映るかもしれないし、映らないかもしれない。(2024/4/1)

マツコの知らないアニメ聖地巡礼の世界:2024年4月2日|TBSテレビ:マツコの知らない世界
https://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/archive/202404021/

マツコの知らない世界様
https://twitter.com/tbsmatsukosekai/status/1772609455772852429

今更ですが
見た感想です

艦これ部分のみです

いつ海がメインでしたね
というより
いつ海以外は触れられていなかったかと
アニメも、
同じような場面が2回繰り返されたかと思います

あと
佐世保ということで
2023佐世保本遠征についても
触れられていました
3日間で1万7千人が訪れた
でしたっけ

艦娘音頭大会での
海上自衛隊による吹雪も

全般的に
かなり短めと感じました

ただ、他の作品も
同じような取り扱いをされていたかと思います
コメンテーターの方?で
詳しい人がいればもうちょっと扱いが変わったのかも

艦これ速報様
【艦これ】「マツコの知らない世界」で結構艦これ映ったでちね!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/61391676.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です