【C2機関】海の曲はもちろん、シー〇様のお姿を拝見しつつ、M〇N 〇F 〇ESTINYを絶叫するのも大変お薦め!【提督カラオケ部】(ラウンドワンコラボも)(2024/5/2)

一瞬
シーラ様に見えましたが
その後の単語を見れば違いますね
オーラロードは開かれませんでした

0083か
最近ファースト系を見ることが多いです
久々に見てみますかね

> 提督カラオケ部はいいぞっ!

カラオケ最近行っていないです
行ったとしても、昔の曲しか歌えなくなってしまいました

ラウンドワンコラボか

lot様

> 艦これコラボルームの待機映像、いつ海アニメ序盤や宣伝の合間にライブ映像もあってとても良かった…みるハコのカレー機関延長戦って感じ

「ライブ映像もあって」

これは気になりますね

横浜駅西口店限定というのが
ちょっと厳しいです

ラウンドワン | ROUND1コラボキャンペーン開催決定!
https://www.round1.co.jp/collaboration/kancolle/index.html

ルームタイプ選択 – カラオケ予約 – 【ラウンドワン】施設予約
横浜駅西口店
https://www.round1.co.jp/yoyaku/datetime/karaoke/collaboration.php?pageid=61120%2Cinput_base&com%3A%3Amodify%3A%3Aselect_room_type=1

える様

> 艦これコラボルームの特典映像(いつ海など)は撮影・録音・SNS公開禁止です

なるほど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です