【C2機関発信分 ピックアップ】カレー機関 31st Sequence 前段作戦(2024/2/10~2024/2/25)

「カレー機関」31st Sequence – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000163346

C2機関の発信分が多すぎるので
このページにまとめました

ある程度ピックアップしています
見逃しもあるかもしれません

随時追加するかもです

> Valentineなのでワインはフランスのロゼもいいですね!

> 31st就役のValentine’s Day近くに初出撃予定の新艦娘遊撃隊「Ranger」の演習も実施!
> 彼女からのメッセージをお届けします!
> ▼
> 今回新しく艦娘遊撃隊に就役することになりました、Rangerです!
> Admiral、一緒に楽しむ準備は出来ていませんか?
> お会いできるのを楽しみにしています!
> Ranger!!
> 艦娘遊撃隊 Ranger
> ▲
> 最後は”れんじゃあ~!!”という感じでしたが、ご本人もお酒が大好きな艦娘遊撃隊「Ranger」。もちろん出撃中は禁酒ですが、よろしくどうぞっ!