【C2機関】【艦これ】雪が深々と降る中、本日のC2機関は今月下旬作戦開始予定「艦これ」最新期間限定海域の作戦準備を進めています!(2024/2/5)

書き忘れていました
1月下旬分も含めて載せます

ちなみにというか
2/5の情報
艦これアカウントでの発信はありません

話題を戻します
期間限定海域の開始日について

今月下旬
つまり
2024年2月下旬

2/23(金)が祝日なので
その前日
2/22(木)が重メンテ
終わり次第スタート
と見ています

期間限定海域
個人的には
もうしんどいです

ただ
これがないと
新艦娘および新BGMも来ない

歯を食いしばってやるしかないです

呼び方
2024年春イベ?になるのでしょうか
2月後半だと
冬はもう終わりでしょうし

ということで
当サイトでは2024春イベと呼称することにします

艦これ速報様
【艦これ】次のイベント開始日っていつになりそう?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/61213023.html

【艦これ】2月後半からのイベントは何をやるんだろうね?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/61184584.html

【艦これ】次回の期間限定海域は来月後半予定! 提督達の反応まとめ
https://kancolle.doorblog.jp/archives/61184526.html

【C2機関】五年間の長きに渡り艦娘遊撃隊の「夕立」役として頑張ってくれた【宮崎理奈】さんが艦娘遊撃隊を卒業されました!(2024/2/4)

宮崎理奈(みやり)様
https://twitter.com/RINA_MIYAZAKI_/status/1754136162883764693

以前にコメント済ですが
C2機関から発信があリました為
書き残しておきます

カレー機関 30th Sequence 2024/2/3(土)の出来事

「カレー機関」30th Sequence – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000163345

ちょっと気になったので書き残します

カレー機関30thだからこそ
起こったこと
とはいえなさそうです

R-2様

> ・大変なことになってたのが…
> 天麩羅職人さん?登場でどうにか?なってた
> 居酒屋慣れしてる感

大変なこと
一体何があったのか
職人さん登場でどうにかなった
というのが
気になりました

以下、同じ回か不明です

cyukosyoten様

浅見 浩司様

> 一つおいた卓の提督が開始10分くらいして轟沈。
> 自分のテーブルに突っ伏してしまう。

終盤、お腹が苦しくなってきた時
ではなく
開始10分とは

> 最終的には救急隊に来ていただく事に。

> お酒は召してなかったようなので、普通に体調不良のようでした。

何と
‎何事もないことを祈ります