【C2機関】「カレー機関」次期最新Sequenceの31stより、満を持して艦娘遊撃隊「Ranger」が就役!大変なことになってまいりました!(2024/2/4)

ここでは
艦娘遊撃隊「Ranger」就役について
触れます

そして
項目ごとに見ていきます

■艦娘遊撃隊「Ranger」就役

レンジャー来たか!

これには驚きました
ただでさえ
2024新春ライブでの
ジョンストン就役
まだその衝撃は残っています

それに
レンジャー
何よりその酒豪っぷり
はたして
その属性は
艦娘遊撃隊にも反映されるのか

否が応でも
気になります

■中の人 れーかさんの一員?

> ※彼女は既に進水を終え、慣熟航行を実施しておりましたが、カレー機関31stより遂に就役です。

> 昨日ご案内した通り、31stに就役する艦娘遊撃隊、新艦娘”Ranger”は既に進水を終え、慣熟航行を十分に行って満を持しての艦娘として就役ですっ!
> なので、常連オブ常連のカレー機関員提督(熟練)の方は、もしかするともしかすると知っているかも?

「常連オブ常連のカレー機関員提督(熟練)の方は、もしかするともしかすると知っているかも?」

この書き方
ほぼほぼ
れーかさんの誰か
と思ってしまいます

誰なんでしょう?

「慣熟航行を十分に行って」
「満を持しての艦娘として就役」

このワードから
カレー機関で長く勤務されている方
と推測されます

となると
絞られる気がします

■ズバリ 「神泡れーかさん」?

その可能性が高いかと思われます

レンジャーといえばお酒
となると
うーん
やっぱりそうなのかな

個人的には
もしそうだとするならば
複雑な感情を抱いています
一言では言い表せません

ただ
一点
その点さえ

……

いや、それでは駄目ですね
彼女も変わった
となると
私も変化しなければなりません

さて
レンジャーの項目で書きましたが
どなたがなられるにせよ
素敵な笑顔の方であってほしいと思います

艦これ速報様
【艦これ】艦娘遊撃隊にRanger就役だと・・・!?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/61214834.html

“【C2機関】「カレー機関」次期最新Sequenceの31stより、満を持して艦娘遊撃隊「Ranger」が就役!大変なことになってまいりました!(2024/2/4)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です