【艦これ】2023Xmasアップデート 描き下ろし艦娘【Xmas】mode

大量のクリスマスグラ実装

パッと見の感想を書きます

うちの鎮守府にはいない艦娘もいますので
全員は取り上げません

・ウォースパイト

肌の露出は減っているのに
なぜか逆に
お手持ちの胸部装甲の
丸みは
NO.1だと思います

ロー様

絵師様が悶える様を見るのは
良いものです

・ネヴァダ

緑がクリスマスツリーみたいですね
中波絵のカラッとした笑顔が素敵
実は性格を良く分かっていないです

・夕雲

どーしてーこー
駆逐艦なのに、こう
大人な衣装をきてしまうんでしょうね
この艦娘は

・早波

むしろ安心する衣装
健全なクリスマス

・曙

自分の武器を良く分かっていらっしゃる

・ラングレー

何気に太もも ふといですね
ニッコリ

★アトランタ

中破も勿論ですが
やはりノーマル状態ですかね


魅了の魔法

もはや魔眼

艦これ速報様
【艦これ】クリスマスグラって新旧問わずやっぱりええな・・・!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/61038736.html

あ艦これ様
【艦これ】新規限定グラに対する提督たちの反応
http://akankore.doorblog.jp/archives/57998200.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です