【艦これ】新しい水着modeをまとった、【榛名改二乙/丙】も大丈夫、応援します!(2023/8/9アプデ)

新艦娘よりも
まずこの榛名の新水着に驚きました

これ
榛名の水着について触れているのですが、
文字数の関係で
TL上だけでは見つけられませんでした

よた様
榛名 水着モード PNG
榛名 水着モード 高解像度 jpg
榛名 水着モード 中破 高解像度 jpg

前の水着より
露出が増えていますね

しっかし、黒とは
なんとなく涼月味を感じます
榛名は白のイメージがありますが
こう来るとは

パーカーの白
水着の黒
ダズル迷彩モチーフ?

それにしても
アンダー
でいいのかな?
あまり水着の種類を知らず
ストレートに見たままの感想を言うなら
短パンみたいと思いました

しかしながら
なんというか、こう
結構攻めているといいますか
これ以上は控えます

名誉榛名提督のご意見

森山由梨佳様

> 真に私を惑わせたのは彼女の左手首…赤のブレスレット……

榛名からすると右手首ですかね
しっかし、ブレスレット
全然気づかなかったです
流石としか

次回カレー機関が
また大変なことになるかも

艦これ速報様
【艦これ】急に榛名に新しい水着modeが実装されて喜ぶ提督達
https://kancolle.doorblog.jp/archives/60730101.html

あ艦これ様
【艦これ】榛名の新水着に対する提督たちの反応
http://akankore.doorblog.jp/archives/57756708.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です