【C2機関】「艦これ」を始める時から、C2機関の中の人的にはどうしても実装したかった鵜来型のある海防艦、本前段作戦で実装予定です。(2023/8/7)

ちょっと疑問に思ったのが

> 「艦これ」を始める時から、C2機関の中の人的にはどうしても実装したかった

艦これ
確か、当初サービス開始から半年持てば御の字
で始めたかと思います
どこかの記事で見た覚えがあります

それが、
11年目にしてようやく実装
「どうしても実装したかった」のに?

うーん

もちろん
スタート当初は海防艦という艦種は
ありませんでした
その為、ここまで待って
というのはあるかと思います

でも、そうしたら
鵜来実装と同時に
いや、鵜来より前に実装しても良かったのでは
と思いました

ネームシップより先の実装
という例でいえば、
マエストラーレ級は
三番艦のリベッチオが先に実装されています

なので
いまいち腑に落ちない といいますか

いやまぁ
満を持して
ということもありますので
そういうことなのかな
と思うことにします

艦これ速報様
【艦これ】八戸行きってことは稲木実装濃厚か! 提督達の反応まとめ
https://kancolle.doorblog.jp/archives/60725862.html

あ艦これ様
【艦これ】C2機関の中の人的にどうしても実装したかった鵜来型とは
http://akankore.doorblog.jp/archives/57753837.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です