【カレー機関】艦娘遊撃隊 金剛姉様と比叡さんがカラオケに行った話(19th 2022/11/20)

きのこ(森野 狐)様

電気屋イクミ様

ムッチョ様

こちらを見た時
息を呑みました

遊撃隊の方がキャラソンを歌う

そうか
そういう可能性もあるのか、と

しかも

> 金剛さんが「金剛・榛名」、比叡さんが「比叡・霧島」担当でかなり本物に似せられてると自信があるらしい。

うぐおおおおおお
聞きてえええええ
金か 金を出せばいいのか

> 比叡さんが艦娘音頭を歌い、金剛さんが踊る

ええい
一緒に踊らせてくだち!

ハアハア
取り乱しました
しかしそれほどのことでもあります

しっかし
この話が出たカレー機関回
参加しなくて良かったです

確実に自我を失いそうです

更に歌ったのが提督との絆で本当に良かった
進め!金剛型四姉妹だったらと思うと もう

井川瑠音 RuneIkawa様
https://twitter.com/ikawarune/status/1594640627513581568

おめでとうございます!

“【カレー機関】艦娘遊撃隊 金剛姉様と比叡さんがカラオケに行った話(19th 2022/11/20)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です