【カレー機関】18th Sequence 2022/9/27(火) 15時40分回 取材関連の雑誌記者が入った模様

あやた様

> 15時40分回は半分が取材関連の雑誌記者さん達だったので、提督エリアは1番から6番のみ(一人欠席)となりました。

へぇー
そのようなことがあるとは

残してある資料から見ると

> 9月27日(火)
> ○15:00 ○15:40

なるほど

応募者が少なかった為
機関側が呼んだのでしょうか

一般回と同じ回で取材
どのように行われたのか
どの雑誌なのか

少しだけ……気になりますね

> なので明石さんと鹿島さんと普段以上におしゃべり出来て楽しかったです

うぐおおおおお
ただただ羨ましいです

「カレー機関」【18th Sequence】のチケット情報 – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000155117

> 「カレー機関」【18th Sequence】
> 10月13日(木)~11月6日(日)
> 受付期間:9月6日(火)20:00~10月5日(水)23:59

18th Sequence
後半
申込締切は10/5まで
ZUIfes.が終わった後でも間に合います
こちらも考えておかなくては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です