【艦これ】スマホで切断多いです(2022/9/2)

自分の環境

PCは問題ないです
ただスマホ

出先で切断されまくりです

遠征出し直そうとする
→「通信エラーが発生しました」
→立ち上げる
→画面真っ黒

何度かトライしてようやくログイン可能

これが非常に面倒です

原因は何なのか
DMM GAMESストアを更新したのですが
それでもダメでした

ただ
毎回必ず起きるのか
というとそうでもない
更にわからなくなります

その結果どうなるか
というと
遠征を出し直すのが面倒になる
→長めの遠征に切り替える
→資源獲得効率が落ちる

以前8/19 8/23 にも触れたのですが
同じ状況が続いています

ちょっとまずいです

何より
モチベーションに影響が出ています

艦これ速報様
【艦これ】猫りまくって入渠も出来ないたすけて
https://kancolle.doorblog.jp/archives/59676979.html

【艦これ】艦これを長時間放置するとエラー吐くんだけど、同じ症状の提督っておる?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/59673370.html

人によってはPCでも同じ状況になる?
イベント期間中でそうなっては
相当まずいですね……