「艦これ」2022春イベ&梅雨イベ:期間限定海域【激闘!R方面作戦】及び【血戦!異聞坊ノ岬沖海戦】2022/7/13(水)11:00まで

うおー
延長は無しかぁ

先日のau回線トラブル
延長があるかもという話題がありました

個人的には
延長してくれるととても嬉しいのですが
そうは問屋が卸さないというところでしょうか

翻って我が鎮守府
当然のごとく終わっていません
今度の土日に賭けるしか無いです

強?友軍の恩恵に浴する事ができるのが
最後の土日だけ
というのは
個人的には苦しいです

まー
開催期間を考えれば仕方ない
のでしょうが

やるしかないかぁ

> 及び春季限定任務は作戦完了となります!

むむ?
なんでしたっけ春季限定任務って

ぜかましねっと様
「期間限定任務」の記事一覧 | ぜかましねっと艦これ!
https://zekamashi.net/category/kancolle-kouryaku/gentei/

51cm連装砲は手に入れた気がします
天津風の任務ってなんだっけな

とりあえず2022梅雨イベを終わらせます
終わらせたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です