カレー機関の休業期間がもったいない

2022/5/2現在
カレー機関は休業中です

上記発信の
3日間限定 15th【拡張オブ拡張作戦】も
詳細未定です

何が言いたいかというと
この、カレー機関休業中
もったいないと思います

折しも
C2機関「艦これ」呉鎮守府巡り2022・呉市制120周年記念
が終わってまだ日が浅く
参加された提督たちの
当日の思い出や行動など
語りたいことはいっぱいあります

その場として
カレー機関は最適
なのですが、
sequenceの合間ということで
休業中

ホントもったいない

個人的には

料理いらない
シールいらない
グッズいらない
艦娘遊撃隊は……いたら嬉しいですがいなくても大丈夫
カレー機関員さんも男性だけでもいい

お酒と場所とBGM
これだけあればいい

流石につまみくらいはほしいか
それも、ぽてち500円とか
多少高くても良い
お酒もシールありと同じ値段で構わないです

どうにかならんもんかなー

いや、これだとお客さん来ないかな?
だとしたら抽選じゃなくてもいいですね
2時間位で総入れ替えでいい

ともかく店を開けたほうが
利益につながると思うのですが
C2機関はそういうふうには考えないか

今宵もサルーテ!に出てくる
エトワール・ド・メール

どこかにないものかしら