【カレー機関】2022/5/13(金)~15(日)の特別な3days!15th【拡張オブ拡張】作戦 ご予約(抽選)受付開始!

祝!呉遠征「カレー機関」15th Sequence【拡張オブ拡張】作戦のチケット情報 – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000153653

ようやく拡張オブ拡張の予約開始ですね

予約期間 5/6金曜~5/8日曜
結果発表 来週 5/11水曜

いつものスケジュールです

ただ注意点が

イープラスのページより

> ※「カレー機関」15th Sequence【拡張オブ拡張】作戦は
> お一人様(同一ID)に付き2回までの申込みが可能です。

ええっ!?
2回だけ?

金土日
2回だけ

これは非常に厳しい

もはや考えてもダメそう

そしてコース

同じくイープラスのページより

> 【初ガツオ】祭り!ご膳
> 【和牛ビーフカレー】
> 【野菜カレー】

んん?
牡蠣は?

てっきり牡蠣がメインのコースが
あるものと思っていましたが
そうだったらいいのに

流石にこの短期間で
メニュー考案するのは厳しいのか

それにしても
カレーだけで
もう結構重たいんですけどね
サイドメニューで牡蠣頼む余裕があるのかどうか

と言いつつ
またまたイープラスのページより

> さらに、呉遠征時に「時雨」も支援した呉産かき振興協議会の全面協力により、「呉産かき」スペシャルメニューも複数投入!

「呉産かき」スペシャルメニュー
複数投入

ゴクリ

どうか当たりますように

呉産かき振興協議会様

> 呉産かき振興協議会は全力で応援します!
> 呉から至高のカキを生産者から直送します‼️

本気度が凄い
是非食べたいです

またまたイープラスのページより

> 皆さんと2022年の春と呉の土産話と美味しさ、思いっきり楽しみましょう!

呉の土産話
ここまでハッキリ書くのはちょっと意外
是非楽しみたいです