【艦これ】01▼艦娘【バレンタイン】mode期間限定実装開始!【2022年】

2022年
バレンタインの季節

様々な新規グラが実装されました

細かい点ですが

> そお、北欧のバレンタインは最高なのっ!

そお
なんか違和感
そう
の方が自然な気がします

そして新規グラですが

みやん提督&審神者様
伊47

見た時目を丸くしました

服の模様
えっなにこれしゅごい
お絵かきソフトに詳しくないので
分からないのですが、
この模様って簡単に描けるものなのでしょうか
すんげー手間掛かってそう
家具に封印されてた絵師さん怖い

その他、下記サイト様をご確認ください

意地でも芋を離さない白露さん

艦これ速報様
【艦これ】バレンタインムード一色の中、安定の白露ちゃん 提督のバレンタインアプデ雑談
https://kancolle.doorblog.jp/archives/59011597.html

【艦これ】みとちゃんエプロン大破しちゃってるじゃない! バレンタインmode新規グラに喜ぶ提督達の反応まとめ
https://kancolle.doorblog.jp/archives/59011536.html

【艦これ】バレンタインオンメンテで艦娘バレンタインmode期間限定実装開始! アプデまとめ
https://kancolle.doorblog.jp/archives/59011442.html

あ艦これ様
【艦これ】新規限定グラに対する提督たちの反応
http://akankore.doorblog.jp/archives/56461232.html

【艦これ】「ゴトランド」「第三〇号海防艦」「伊47」「浜波」にバレンタイングラが実装! 他2/13のアップデート情報
http://akankore.doorblog.jp/archives/56461200.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です