【演者さんTwitter等から】【C2機関 鎮守府New Year Special Live! 2022】

1ヶ月以上前の話になってしまいすみません

さて
正直、演者さん一人ひとりについて
感想を書きたいのですが
いかんせん時間という制約があるため
お三方に絞らせていただきます

龍玄とし様

月並みですが
ホントすごいお人です

一年越しのライブ
という事情があったとはいえ
主催側への御礼も忘れない

C2機関と初めてのやりとりを思い出しました

圧倒的な歌唱力だけではなく
こういった点でも
人を惹き付けるのだなぁと思いました

東山奈央 オフィシャル様

東山奈央 公式ブログ – か・ん・こ・れ – Powered by LINE
https://lineblog.me/toyamanao/archives/9469579.html

写真を見て驚きました
えっ これ榛名やん と

ブログを見る限り
ご本人はまだまだと思っているですが
私にとっては
榛名 としてのオーラが溢れている
と感じられました

ブログより

> この日を迎えるにあたっては、
> 自分の演じたキャラクターがこんなに愛してもらえていて、
> 私もその気持ちに応えられるようにもっと頑張らなきゃ……!と気を引き締めておりました。

数多くの人気キャラクターを演じている東山奈央さん
そのうちの1キャラクターに対して
気合充分な心構え
いち提督としても とても嬉しいです

「榛名の時間」歌唱でも、
その思いはしっかり感じ取れました

榛名を演じてくださいまして
本当にありがとうございます

そして

森山由梨佳様

森山由梨佳のもりのおたより
鎮守府New Year Special Live! 2022
https://ameblo.jp/moriyuri1111/entry-12719767534.html

1/4昼夜共に参加した身としては
本当に楽しかったです

ステージ上でも変わらず
溢れるばかりの榛名愛
時に暴走することもあれど
その気持は
榛名役の東山奈央に
大きな影響を与える
その点、
いち参加者として感謝することしきりです

そして
どうかこの奇跡の共演に満足されず
森山提督に憧れて声優をはじめました
という人が現れるくらいに
なって欲しいと思いました

その為にも
是非彼女にも歌を!運営様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です