【艦これ速報様】【艦これ】ほう、7駆スレですか、たいしたものですね

http://kancolle.doorblog.jp/archives/57750509.html

第七駆逐隊

当初は六駆の人気が凄まじく
七駆はほとんど話題に上がっていなかった印象
それがいつしか
潮が隠れ巨乳というのが発覚してから
じわじわでしたっけ?
すんごい印象だけで語っているので
盛大に間違ってる可能性高いです

私としては
やはりシノさんの「曙さんとクソ提督」
これで七駆の魅力にとりつかれた
といっても過言ではないです

#艦これ 艦これ漫画「曙さんとクソ提督」 – シノのマンガ – pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/41356923

シノ様

今見ても面白いw
曙、漣、潮、朧
それぞれ個性的な艦娘
最初からバランスを考えて設定されたのか
不明ですが、
この4人の組み合わせは凄いなーと思います

はたして彼女なのでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です