【C2機関】いつかまた必ず帰ろう!な佐世保PVを創っています。

> #佐世保地方創成プロジェクト

horiさん様

内閣官房・内閣府 総合サイト
みんなで育てる地域のチカラ 地方創生
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/sousei/

あらホントだ
これは訂正されるのかな?

発信から既に7時間経過
このままかな

さてさて

> C2機関では佐世保の皆さんと協力して、今は佐世保鎮守府の地に展開できないけれど、いつかまた必ず帰ろう!な佐世保PVを創っています。

「いつかまた必ず帰ろう!」
月並みながら突き刺さります
佐世保は私にとっても特別な地
再び、必ず訪れます

> 佐世保の皆さんと協力して

「艦これ」佐世保鎮守府巡り – 「艦これ」佐世保鎮守府巡り
http://kancolle-sasebo.jp/

佐世保地方創生プロジェクトチームと
ガッツリタッグを組んで でしょうか?
であればとても楽しみです

> 「佐世保の時雨」がご案内します。という訳で、同プロジェクト、タニベ隊員も頑張って作業中です!

ここだとタニベ「隊員」になってますね

PVというと呉氏の君くれハートが
思い浮かびます

はてさて
どんなPVが出来上がるか
度肝を抜くような出来栄えを期待!です

炙りハーブしめ鯖食べたい

艦これ速報様
【艦これ】現在いつかまた必ず帰ろう!な佐世保PVを創作中!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57743255.html

【C2機関】【大和ミュージアム】(呉市海事歴史科学館)との公式コラボアイテム販売および公式コラボ入場券!

大和ミュージアム(呉市海事歴史科学館)
https://yamato-museum.com/

C2機関ツイート

> 公式コラボアイテム群、来月3/12(金)よりいよいよ大和ミュージアムによる現地販売スタート!

3/12(金)
平日か うーん無理
行ける方はご武運を

> 「艦これ」八周年を記念して今春4/23(金)より令和三年度一杯の約一年もの間、【大和ミュージアム】公式コラボ入場券も展開決定です!

これは嬉しい
約1年間ということであれば
余裕をもって呉を訪れることができます
コラボアイテム郡も売り切れ次第
補充等あるのでしょうか

C2機関「提督&艦娘 Special Live for 呉鎮守府」in横浜みなとみらいのチケット情報|イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000146405

公式物販情報はこちら(画像直リンク)
まだリンクが生きていました

Tシャツ
ロングTシャツ
法被
探照灯
コラボタオル
DogTag
B2ポスター
アクリルボード
かな?

どれを取り扱うのか
また
追加アイテム等あるのか
直近にならないと分からないですかね

さて、では何時呉に行くか
正直、艦これリアイベ開催時
じゃないときのほうがいいかな

あるいは
呉飲食店コラボと絡めてですかね

この続報を
昨年12月にパシフィコ横浜で行われた
呉振替ライブで
言っていたような気がしましたが
覚えていない……違いましたっけ?

ともあれ
気兼ねなく呉へと出掛けられる日が
帰ってくることを切に願います

艦これ速報様
【艦これ】「キリンボクカワランド サンリオピューロランド×C2機関」可愛いサンリオ限定アイテム群のオンライン物販を二子玉川酒保でスタート!お品書き案内は19:00、発売は21:00より!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57736291.html