期間限定HP【佐世保鎮守府観光&グルメガイド】および【さいちゃんバス】3/3(水)佐世保市内をデモ&撮影走行予定!

佐世保鎮守府 観光&グルメガイド
https://kanko-sasebo.jp/

↑のサイトは昨日触れましたが、
C2機関からも発信がありました

> 佐世保エリアの美味しいものや海自カレーを紹介する期間限定HP【佐世保鎮守府観光&グルメガイド】

期間限定なんですね
通年でも良いのでは?と思ってしまいます

> 頑張る佐世保。応援PV
> C2機関様のご協力により素晴らしいPVを作成して頂きました。
>
> コロナ禍の中で佐世保へご案内するのがはばかられるなか、少しでも佐世保を感じて頂けると嬉しく思います。
>
> この大変な日々を乗り越えてまた皆様とお会いできるように準備をしております。その日が来るまで皆様ご自愛下さい。またお会いいたしましょう。

「また皆様とお会いできるように準備をしております。」
むむむ?
具体的なイベントの準備なのか
それとも

> 佐世保鎮守府
> グルメガイド

> お店を巡って豪華賞品をゲット!
> スタンプラリー実施中です
> (2021年3月末まで)
> 詳しくは「させぼ自衛隊グルメ」で検索!

これでしょうか?

させぼ自衛隊グルメ|佐世保・小値賀「海風の国観光圏」
https://www.sasebo99.com/gourmet/jieitai/

> avanti
> 護衛艦はるさめカレー

> ※1日10食

10食限定かー
これは結構キツイ
後1ヶ月ということですので狙っている方はお忘れなく

さいちゃんバス
と呼んじゃいます

さいちゃんだけかと思いきや、
しーちゃん&時雨もいるのね
一般の人が見たら何のコラボか分からないでしょうね
いや、時雨がヒントになるかな?

> デモ&撮影走行

撮影走行?
ちょっと気になります

> 佐世保の皆さん、さいちゃんZ920の雄姿をぜひ!

この場合
雄姿というのか?と思わないでもないですが
ああそうか
さいちゃんの「雄姿」ではなく
Z920の「雄姿」か

こういうとき、佐世保付近に住んでいたらと
思ってしまいますね

艦これ速報様
【艦これ】C2機関が佐世保路線バス(Z920)「頑張る佐世保。」を写真で紹介!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57750753.html

かんむす!様
【艦これ】さいちゃんラッピングバス運行中
https://kanmsu.com/archives/94375

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です