一年前の週末は幻となった、「キリンボクカワランド サンリオピューロランド×C2機関」!その後段作戦の最終公演でした!

あれから一年か
本当にあっという間です

> 断腸の思い

悔しさがにじみ出ているようです

未だ厳しい情勢が続いています
この苦難が一日でも早く終わる日を
今はただ 祈るのみです

艦これ速報様
【艦これ】そういえばキリンボクカワランドってどんな感じだったの?行った提督教えて!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57722333.html

遊撃隊の方がいっぱい
昔は当たり前の光景でしたね……

キリンボクカワランド
私も閉園少し前に入りましたが
男性一人で居る空間ではありませんでした
辺り一面ピンク
場違い感パナイ

そもそも
多摩センター駅を降りてから
ランドに向かう道のりがとても厳しい
当然ながらカップルが多く
リアルが充実されてそうな方だらけでしたね

実際
酒!飲まずにはいられないッ!
でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です