【艦これ】リアイベなくて虫の息です2

> 本来であれば発出中の緊急事態宣言が明日から解除される予定でしたが、東京などの10都府県では一ヵ月延期されることとなりました。

今は耐えるしか無い
とはいえ
やっぱりキツイ

延期されなければ
カレー機関の予約も開始されていたのでしょうか

前にもそんなことを書いたなーと思いつつ
振り返ってみます

> 先のリアイベの情報が無い
> これが一番辛い

やっぱりこれですかね

とはいえ
現状、予定が全く無い
というわけでもなく

新春Special Live
いつ開催可能になるのやら

呉飲食店支援コラボもあったはず
あとは、藤田咲提督の痛バックか
リアイベではないですが、あれこそ
リアイベで活用するものですしね

宣言下でなければ
スベカラクマツリ発売イベントとかもあったのかなぁ

引き続き不要不急の外出を避け、
状況が良くなることを願うばかりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です