【あと6日】「提督&艦娘 Special Live for 呉鎮守府」 in 横浜みなとみらい

> 今日は日曜日!今日は太平洋側ではお天気の気持ちのよい朝となっています。

何故「今日は」を2回繰り返したのか

> 太平洋側ではお天気の気持ちのよい朝

言いたいことは何となく分かるのですが、
「お天気の、気持ちのよい朝」

「お天気で気持ちの良い朝」
の方がいいんじゃないかなと思います

正直、普段ならスルーするところ

ただ、
もうパシフィコ横浜でのライブから
もう1週間切っています

昨日はメンテ明け直後でしたので
無いのはやむを得ないとして、
今日辺り、何かしらライブの情報が
発信されるのかなと予想していただけに
うーん
というところです

せめて物販についてだけでも
発信できないものかしら 開始時間とか
12/4(金)は平日ですし、早めに知っておきたい

C2機関「提督&艦娘 Special Live for 呉鎮守府」in横浜みなとみらいのチケット情報|イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000146405

> お申込み【抽選】受付の〆切は後約30分ちょい、本日【23:59】迄、です!
> まだの方は、少しだけお急ぎください!

ギリギリまで受付の発信があるとは
流石に今回は応募数が少なかったのでしょうか

> お互い頑張って乗り切ってまいりましょう!

お互い乗り切るためにも、
情報は早めに発信して欲しいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です