【C2機関】鎮守府鰻祭りウナフェス! 前々日情報

ウナフェスHP
https://www.unafes.com/

リアル事情により更新薄めです

そして、
今回はロクに情報を仕入れていない状況
不安でいっぱいです

エリアマップ
とりあえず広いということは分かりました
ただ、その広さを体感していないので
なんともふわふわした状態です

あと
右下に
会場内の撮影レギュレーション
がありますね
FOOD/SHOP Area内
及び
同エリア内の艦娘遊撃隊は
撮影OKのようです 良かった
どなたが来るのだろう

ドリンク
全てノンアルコールなのかしら

後は帰りのバスの時刻ですね
一番知りたいです

あと
C2機関Twitterアイコン
こういうときくらい、鰻祭りネルソンに
変えればいいのにと思いました

艦これ速報様
【艦これ】運営ちゃんの提示した地図にあるゴミ集積地がツボに入ったのはワイだけでいい 他ウナフェス雑談
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57341889.html

【艦これ】富士イベントで何も考えずに乙種券改二を買ったんだが痛車比率ってどのぐらいなんだろう?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57338451.html

【艦これ】ウナフェスのチケット発券したら物販の整理番号にアルファベット付いてたんだけどこれは・・・? 他富士SW雑談
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57338311.html

かんむす!様
【艦これ】 もうそんなに食べられないよぉ
https://kanmsu.com/archives/87896

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です