【C2機関】鎮守府鰻祭りウナフェス!一部メニューなどの紹介 と 物販について

> 来月初頭に展開予定の富士の裾野では、数量限定「伊勢海老のお味噌汁」も投入予定

> まずお薦めは、浜松産の国産鰻を炭火で仕上げた『国産【浜松産】鰻重(特上)』!同限定クリアファイル付きで兵站準備中!

> わしゃ並でいいんじゃよ……という方には『国産【浜松産】鰻重(並)』

僅かですがunafesの情報が発信されて一安心です
前日まで全くの発信無し
もあるのではと、戦々恐々としていましたので

「伊勢海老のお味噌汁」

これ絶対旨い
しかも寒い中でのお味噌汁ですよ
暖まらないわけがない
唐突に、以前舞鶴砲雷で食した味噌汁を思い出しました
あれはカニ汁でしたね

ただ

残念ながらこぼしてしまう方が出てくると思うんです
ましてや伊勢海老の味噌汁
伊勢海老の姿をそのまま容器に入れるとなると、
底が浅く広い器と推測
ちょっと揺れただけでこぼれそう
今回のような屋外での販売は避けたほうがいいんじゃないかな
と思いました

「鰻重」
どういう容器で提供されるのかが気になります
屋台で焼きそばとかを入れるフードパックでしょうか
そうなると、美味しさ補正が見た目で損しそうな気がします

とはいえ
鰻は蒲焼きの匂いが反則的なまでに
食欲を刺激しますからね

想像しただけで食べたくなってきました

■物販

鹿島様

> また、お支払いは現金のみと言うことです。
> (クレジットカード不可っぽい)

ショック

というのも
コロナ禍ということもあり、
現金でのやり取りを極力控えている
プラス
物販リスト公開がイベント直前のため
現金をいくら持っていけばいいのか読みづらい
からです

最近のイベントではカードOKが多いですし
カレー機関でもそうなってますから、
今回も大丈夫だろうと思っていたら不可

うーん
非常に残念です

ウナフェスHP
https://www.unafes.com/
にもある
> COVID-19対策への取り組み

キャッシュレス決済は、
取り組みのうちに入らない
ということになってしまいますね

現金のみ
という以上、それに従うしか無い
遠方に多額の現金を持っていきたくないなぁ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です