【あ艦これ様】【艦これ】最近島風の影薄くない?

http://akankore.doorblog.jp/archives/54689767.html

んー そうですかねぇ?

ちょっと考えてみます

やっぱ薄いか

ゲーム内
駆逐が必要な時は
大体他の駆逐使ってしまいます

本人の性格
実は普通というか、ぶっ飛んでいないというか
艦これ界隈の
服装が奇抜な艦娘程実は良識人
という法則第一号 と言える気がする

個人の見解ですが
正直、性格がお子様すぎるってのが
プラスでもありマイナスでもあり

私は島風ホイホイされた身なのですが、
長く接してみると親戚の娘みたいで
ホントなんであの服装なのか
首をかしげます
提督指定なのか、本人の希望なのか
って公式設定がありましたらスミマセン

改二
来なくてもいいかなと思います
今の完成されたデザインを超えるのは
ちょっと想像できない

それでも

しずま神ならあるいは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です