【カレー機関】サイトー隊員と【カレーを作ろう。】フルバージョン

数日前の情報
遅れてしまいスミマセン

> タニベ隊員企画参加の新作特製甘味、サイトー隊員考案による謎の新前菜、さらに新トッピング群等の兵站準備も進めています!

べっち企画参加の甘味、
サイトー隊員の謎前菜、
新トッピング

着々とパワーアップしてますね!

べっちの甘味、なんだろう
7月からの提供ですから、
夏っぽい爽やかなものだと嬉しい

謎の新前菜
「謎の」ってフレーズ好きですねw
野菜類を切に希望いたします

新トッピング
これも気になりますね
量によっては、提督の胃が
また破壊されてしまうw

あと個人的には
お酒のラインナップの追加を切に希望
ウィスキー、山崎だけではなく
アイラも入れてくれると歓喜

ここまではいいとして
ここから

すいすい様

> その通りです!これ、懐かしいですね…当時情熱で取材したハウスさんも、S&Bさんも、グリコさんもカレールー担当の皆さん、本当に情熱を持った素敵な皆さんでした!

「当時情熱で取材した」
の部分の意味が若干不明ですが、
いや全体をみても若干意味不明ですが

運営側が公式認定したのが
ちょっと意外でして
それほど誇りたいことなのでしょうね

> 再稼働後の「カレー機関」モニター群で、タニベ隊員作の同テレワーク手作りPVフル尺を上映予定と共に、現在リモートバージョンじゃないガチレコーディングの準備も密かに進めています!

えー!個別リプライに
こんな重要な情報が
こりゃ気づかないでしょ

さて内容

【カレーを作ろう。】のフルバージョン
流すんですね
カレー機関のモニター限定?
いい具合に洗脳されそう(

ただ、予習の為に
お店のモニター限定ではなく
是非twitter等で流してほしいと思います
運よく当選した人だけが聞けるというのでは悲しい

「ガチレコーディング」
販売か
ということは、この曲も
リアイベでの歌唱曲ラインナップに加わりそうですね

それのみならず
内容的には「みんなのうた」で流れても
おかしくないと思います
いやまさかなハハハ

> チキンカレー編前半部

ビーフカレーやシーフードカレーもあるのでしょうか
そして
Vocalもべっちonlyではなく誰かも入るとか?

リリースされたら
比叡カレーを作ろうとかで
改変される気がしますw

結論
カレー機関に行きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です