【艦これ速報様】【艦これ】カレー機関もテイクアウトあったら嬉しいけど、やっぱお店で食べるのがメインな気もするね

http://kancolle.doorblog.jp/archives/56755639.html

カレー機関は
カレーを味わうこともさることながら、

チケット当選
発券して席番号確認
入店待機列
お店の内観
展示物
提督との会話
美味しい料理
美味しいお酒
モニターPV
艦娘遊撃隊の皆様との会話
グッズ購入
特典のシール
雰囲気
美味しいお酒(大事なことなので
退店後のシールトレード

これらすべてが合わさって
「カレー機関」
だと思います
まだ2回しか入店できていませんが

では、テイクアウトに反対
かというとそうでもなく
あれば買いに行きます

3/31以降、収入ゼロでしょうし
正直経営は大変そう
家賃約91万も払わないとでしょうし
応援したいです

ってスレタイと全く同じですねww

収入、全くのゼロではないか
4月当選者でグッズ振替希望などの分はあるか

そういえば
振替期日以降も
何の連絡もしていない人はどうなるんでしょうね
Twitter見た感じちらほらいらっしゃったような
C2機関的にゴチになります!というのでは
マズイような気がしますが

ヤバイ
話をしていたらカレー機関に行きたくなってきた

今はただ、営業再開をひたすら待ち望んでおります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です