【艦これ速報様】【艦これ】艦これをプレーしながらみんなでお酒を飲む、艦これバー・・・コレだ!

http://kancolle.doorblog.jp/archives/56733152.html

カ レ ー 機 関

はちょっと違うか
「艦これをプレー」って部分
正直艦これをプレイする時間はほぼないですね

佐世保でしたら正にそのバーが

佐世保バーラクルーズ提督様

佐世保 バー ラ・クルーズからのお願い! | La Couleurs Sasebo
https://lacouleurs.com/2020/04/17/7132/

さて
スポーツバーかぁ

実際に楽しんだことはないので
想像ですが、
こういうのってその場の雰囲気で
結構盛り上がれる気がするんですよね
お酒が入れば敷居も低くなりますし
過度に干渉せず、人の感情の浮き沈みを見て
それを肴に って人が悪すぎるかw

艦これバー
艦これを話題に
ていうのなら有りだと思います
が、コメント一覧でも多々あるように
お酒を飲みながらの海域出撃は怖いですね
いけるいける!と思って

ここまできて引けるか!

轟沈がありそうでブルブル

私が今望むのは
艦これBGMを飲みながら静かに飲めるお店
自宅でやれ?確かに
ただ、お店で流れるBGMってやっぱり別格だと思うのです

そうなるとやっぱり公式が出してくれるのを祈るしか無いか……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です