【あ艦これ様】【艦これ】このGWどれだけ充実してた?

http://akankore.doorblog.jp/archives/54598334.html

なんの成果も

ちょっとそれは言い過ぎか
ただまぁ、かつてないほど味気ないGWでした
逆に言えばSTAY HOMEに徹したとも言えます

去年はズイパラでエンジョイ
いやしてないな
GW中はステージイベントなかったので行きませんでした

一応これをやる!という目標はありました
達成率30%という体たらく
ついついダラダラネットを見てしまう
ネットは悪い文明!(

これじゃいかんと早めに就寝したら
2日連続の緊急地震速報で叩き起こされ、
生活リズムがガッタガタ

ゴト任務も7周年任務も手を付けていないヤバイ
どうにもやる気が起きない

コメントまで見てこそ
趣味に打ち込めた方は羨ましい
お仕事の方はこれからゆっくりしてください

> 37. 名も無き提督 2020年05月07日 01:17ID:fIsRf4WZ0
> 医療従事者なもんで
> おかげさまでこの数ヶ月休みも糞もねえよ・・・
> 艦これもデイリーすらまともにこなす暇がない
> 自分はまだ帰宅できるだけマシだが近隣のホテルか宿直室泊まりの同僚もいる

お疲れ様です;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です