【艦これ】しずまよしのりさんから「長門」「陸奥」の「艦これ」七周年記念イラストを頂きました!

https://twitter.com/C2_STAFF/status/1256079279328161793

わたしは あたまが おかしくなります

この絵、最初見たとき
出先だったんですよね
さっと見て「ああ、ながむつね」で終了でした

落ち着いた場所で見て
「なんだこのカップル、いや夫婦は」と思いました

で今

しずま is GOD

この絵
頭おかしなるでほんま
思わずお酒を入れてしまうくらいには
じわじわとこの絵の良さに侵食されています

まず長門
何このイケメン
これで胸部装甲はおかしいでしょ
右手 そんな本の持ち方で大丈夫か?
何の本読んでるのかすげー気になる
くそっイケメンは何やっても絵になるな

そして左手
お前ー!指先!
触れるか触れないかギリギリを攻めおってからにー!
指輪がないのが不思議なくらいだわ

しっかし長門
同人界隈のイメージで
「おもしろい格好のアブナイ女」のイメージがついていますが、
これは間違いなく聯合艦隊旗艦

陸奥
この笑顔
練度175に上げた提督の前でも
絶対に見せないような
笑顔してからにこいつ
あと、胸部装甲の頂点を結ぶ光のラインが最高です(

あと頭
長門の胸に乗っけてますよね

こいつら……
末永く爆発しろ!!

「ねぇ長門、晩ご飯どうする?」
「ん そうだな、陸奥の好きなもので構わんぞ」
「あら、じゃあ今日はカレーにしましょう。鳳翔さんにレシピを教わったのよ」

て感じでしょうか

30点だな(

長門の読んでいる本も気になるし、
「STAY HOME」Tシャツも気になるし

たった一枚の絵で
こうもかき乱される

しずま神!

しずまよしのり様

> 艦これ7周年おめでとうございます!!
> ってことでビッグ7。ってね。

サラッと流すように……にくい
土下座してありがとうございます!!

艦これ速報様

【艦これ】うおおお長門も陸奥も美人過ぎる!!なんて素敵な雰囲気の2人なんだ・・・
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56707039.html

【艦これ】長門型戦艦や大和型戦艦のなど多くの主力艦イラストを担当するしずまよしのり氏から素敵な七周年記念イラストが到着!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56706982.html

あ艦これ様
【艦これ】しずまよしのりさんによる長門&陸奥の七周年記念イラストが公開!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54581087.html

かんむす!様
【艦これ】しずま氏の7周年イラストきたああああ!!!
https://kanmsu.com/archives/77510

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です