【てらじん様】大潮ちゃん!!!

元はこちらのスレを見ていて
思ったこと

かんむす!様
【艦これ】これもうわかんねぇな
https://kanmsu.com/archives/75370

あ艦これ様
【艦これ】もうこれわかんねぇな…
http://akankore.doorblog.jp/archives/54454760.html

改二駆逐艦のバルジや内火艇などの
装備可能一覧ですが、
覚えていられる自信がないです

となると

雰囲気で艦これをするしかない!

特に、大発系のっけて集積襲うとき
札縛りがなければほぼ大潮ですね

「うおーー!!!」
「その人はいいから!」
ゲーム内でもそこまでがセットです(

しかしながら
大潮、無傷で攻撃→カスダメ
その後攻撃を食らって大破

しかしながら
大破状態で一撃で集積を
吹き飛ばすのは
ほんと「もうこれわかんねぇな」です

てらじん様(拾える分だけ)

艦これ速報様
【艦これ】てらじんさんの大潮ちゃんはイベントあるあるでほっこりするなw
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55477413.html

あ艦これ様
【艦これ】大潮ちゃん!!! 他
http://akankore.doorblog.jp/archives/53526099.html

かんむす!様
【艦これ】今回もよく見た光景
https://kanmsu.com/archives/61037

“【てらじん様】大潮ちゃん!!!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です