「カレー機関」【3rd Sequence】の予約(抽選)申込み 来週3/10(火)朝9:59まで受付致します。

カレー機関【3rd Sequence】
https://ticket.rakuten.co.jp/event/RTZZCU8/

発表直後に思ったことをつらつらと

・テラス席来たか!

> ※今回より2F部にセミオープンルーフ型特設2Fテラス席を一部先行オープンします。
一部先行オープン??席数はどうなるんだろう

・雨天や荒天の場合の2Fテラス席はどうなるのか 決行??

> ※席間に余裕を持たせるため1F席は従来より3席削減して営業予定です。
・どこを削るのか??

> ※今回は当選確率向上及びご来店者確認の観点から、申込みは一回につき申込みはお1人様1枚とさせて頂きます。
・これはやむなしですね

・辛いのは苦手なので大辛はスルー

以下は応募ページを見ての感想

> ※1抽選区分につき、お一人様2回までの申込が可能です(最大8回まで申込可能)
・phase1~4まであり、phase毎に2回まで申し込み可能 ということでしょうか?

・テラス席の時間が、1Fの時間より40分ずれている この意味合いは一体?

さて

やっぱりテラス席ですかね気になるのは
このお店、1Fがかなりせせこましい
それは給仕スペースが有るからだと思いますが、
テラス席はそれがないとなるとかなり広々と使えそう?

ただここで懸念が

2Fテラス席だと艦娘遊撃隊の方の来る頻度がどうなるか

いやまぁそれだけが目当てではないのですが、
やはり大きなウェイトを占めているのは否めないかと

うーん
そう考えると、2Fテラス席がない
平日15:00とか20:20とかの方が
より話せる機会が増えそうな気がします

とはいえ、1回はテラス席経験してみたいですね
そして、昼と夜と見る景色が違いそうなので
やっぱり1回だけでなく何度も?

ただ

新型コロナウィルスもことを考えると、
そもそも申込み自体もどうしようかな というところです

本当にどうしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。