東京神田の「カレー機関」では三月中旬以降の展開を予定しています。

https://twitter.com/C2_STAFF/status/1233937797737639937

ゴトランド!
スカート透けてるし
全くなんちゅうありがとうございます!

これはこれで嬉しいのですが、
描き下ろし艦娘の差がこうもあるのは
如何ともし難い
くーろくろ艦とか見たい!ですね

さて

ちょっとびっくりしたのが、
この土日にカレー機関3rd sequenceの
予約が開始されなかったこと

3/12(木)から開始されるのなら、
少なくともこのタイミングで予約開始しておかないと
色々としんどいと思ったので(主に提督側が

3/12(木)再開を目指して

目指したけど出来ませんでした
ってパターンもあるのかこれは

新型コロナウィルス関連でリアルイベント系が
絶望的な中、唯一のカレー機関ですからね
なるべく当選確率を上げるために
日程を練りたいのですが
相変わらずこうも情報発信が遅いのは本当に辛い

さらに香美お嬢様サプライズ参戦も考えると
もう何時にしたらいいのかワカランです

行ける日にしておくしかないか

新メニュー追加もいいけど、
お酒も増えてくれると嬉しいです

艦これ速報様
【艦これ】なんか桃の節句のゴトランドのスカート透けてない?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56483265.html

【艦これ】桃の節句を満喫する桃の節句modeなゴトランドが公開!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56483244.html

あ艦これ様
【艦これ】桃の節句ゴトランドに対する提督たちの反応
http://akankore.doorblog.jp/archives/54375311.html

かんむす!様
【艦これ】桃の節句のゴトランドきたあああ!!! ん、スカートが?
https://kanmsu.com/archives/74044

“東京神田の「カレー機関」では三月中旬以降の展開を予定しています。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です