「艦娘忘年会4」【RetroMetroCafe】(きりえ様)

#不在鎮守府 C97新刊【艦娘忘年会4】 – きりえのイラスト – pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/78349466

艦娘忘年会4(RetroMetroCafe)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=597839

不在鎮守府ミンを補給できてほっこり

やっぱ台詞回し絶妙ですわ
この少ない会話のやり取りだけで
むちゃくちゃ情報が詰め込まれている
それを噛み締めるが如く読み進めるのが最高に美味しい

おいしいといえば今回は忘年会ということで
食についての話題が豊富
巻末でもこの世界の食糧事情について
何時か掘り下げたいとおっしゃっているのでそれも楽しみです!

というかそういう設定までしっかりあるんですね…スゲー

っとと、話を戻します
正誤を確かめるため前の話を読みなおそうとすると
確実に前回の二の舞になるのでしません!
(どこか間違いがあったらゴメンナサイ

導入でちょっと??となりましたが、
これは鈴谷(元:長門)が前に所属していた鎮守府に
サプライズで飲み?に来たってことでしょうか
で、いきなりすぎて関係者が全員予定あり、と…

むっちゃん一コマだけで愛しのながt鈴谷にお別れでカワイソス

で、この朝風は長月やむっちゃんが所属している鎮守府の子ですかね
コマちゃん割烹着意外と似合いそう
やっぱり生のカボチャをストンストン切る女怖すぎでしょwwww
ぶってぇデカちくわ(意味深
豚バラで褒められてもなんて口で言いつつ
表情は嬉しそうなデコさんw
外事案件…ってなんだんだろう?
鈴谷「わかるわー」って貴方はどちらかというとご自身に問題がw
パイセン今日は~ からの 同棲2年目~の台詞回し好き
突然の朝風涙顔 の作画が気合十分
艦娘と住宅ローン まさしく不在鎮守府じゃないと
絶対に出てこないであろうワードの組み合わせww
ツマミ作りながらのキッチンドランク…
こちらはやると包丁怖いからやらんです(ガクブル

「呑みながら」「塩をすりこむ」
「急激に上がる酒クズ度わらう」
くっそwwww
ちなみに当方、コミケ期間中一滴も飲んでないですそして今も(真顔
この感想さえ書き終えれば…!

「初めてなんだろ?~」「加賀さん抱いて!!」ヒュー!!

「加賀ちゃん早く食べたいの!」
「急に可愛いの可愛いからやめろ」
この台詞のやり取りこそ不在鎮守府!!

熊野がマジモンのお嬢様だった
そして秋津洲がエースだった驚愕
確かにポンコツ臭があまりないぞ、このカモ先生…!
「出た!カモ先生の自称エース語り!」ヒドスwww

熊野未成年だったのか
寝顔見てるとか乙女ですねぇ…
まさか鈴谷さん…未成年相手にわかってますよねぇ…?

あまり考えず書いたら
触れるところが多すぎてこんなになってしまいました

あと極めて個人的ながら
先日鈴谷【Xmas】modeのフィギュアに性格がお子様うんぬんで購入は…と書きましたが、
こちらの元長門の印象も加わっている点もあるでしょうね
幾らスタイルが良くても中身が長門では…(酷

と、個人的には鈴谷にまでフィードバックしつつある
こちらの鎮守府の艦娘たち
一癖も二癖もある魅力的な子ばかり…もっと続きが見たいです!(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です