【艦これ】【Nanano88様】進撃!第二次作戦「南方作戦」いないとヤバイ~いなくてもなんとかなる表(仮称)

> 細かい倍率よりこういうののほうが需要ありそ~漏れがあるかも~~~~~注意

> 由良はE4特効にもあるので(忘れてた)そっちでの起用のほうがいいです

これは有難い!
細かい倍率の違いとかよりも
感覚的に捉えやすいですね

「いないとヤバイ」「いたほうがいい」
を軸に、今後の攻略メンバーの編成の
参考にさせていただきます

「いると楽」にハイパーズコンビが
5連荘なのが面白いですね…w
時代は雷巡、マジパナイ(

愛宕高雄がE4とE6の「いたほうがいい」に
ダブってるんですよね…ぐぬぬ
E6の方が辛そうだから残しておこうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です