【アトランタ級?】【艦これ】【進撃!第二次作戦「南方作戦」】「後段作戦」は、今晩【22:00】以降開放予定です!

まぁなんですね
やっぱり限定海域はしずま艦が実装されてこそナンボですね…!
前回が涼月?それからすると約2年ぶりか…

っとと、今運営のアイコンが
しずま新艦だとおもわれる娘に代わっているわけで
その話題になります

圧倒的仰角の胸部装甲も気になりますが、
個人的にはこのスカート何なの?
何か機能があるの?
それとも履いてなの?大歓迎なの?
頭の悪いコメントしかできませんねこんなの…

つーかよく見ると、ブラウス?もうっすら透けていませんかねぇ…?
やっぱりしずま艦はすげぇや!

と言うか今回のイベント、パセリ艦としずま艦が同時実装という
なんとも頑張らねばならないイベントになりました…!
(まだ出撃していない)

アトランタでしたか

むぅ
お冬さんは今回もおあずけか…;;

あ艦これ様
【艦これ】運営Twitterのアイコンがロケットおっぱいに変更!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54105855.html

艦これ速報様
【艦これ】デカァァァァァいッ!説明不要!この娘は迷彩柄的にジュノーか!? 運営アイコンに盛り上がる提督の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56170800.html

【艦これ】運営アイコンが秋イベ報酬艦と思われる新艦娘に変更!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56170752.html

かんむす!様
【艦これ】運営アイコン変更! 新艦娘きたああああ!!!
http://kanmsu.com/archives/68601

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です