【colc様】艦これwikiが中国語と誤認識されて自動翻訳されて無限に笑ってる

これ…電車内など
絶対に笑ってはいけない場所で
見ないほうがいいです

かなりの破壊力…!

しょっぱなの金剛=キングコングも大概酷いw
ですが
それ以上にすごいものがわんさかです

個人的に気になったのが
比叡=ビリー
なにこれwwwビリー提督かwww

コマちゃんはちょっと書くのをためらうレベルの
すさまじさ
なぜそうなる…w

阿賀野型四姉妹も
途中まではいいのですが
って矢矧も微妙に違ってますが、
酒匂=ワイン
新たなポーラの盟友誕生www

北上さま、そのまんまwww

大淀改=グレートY
新たな黒幕の呼び名が生まれましたwww

長良=永吉

永ちゃんは長b

水無月=月のない水
なんかこれはキレイ

陽炎改二=ヤン・ヤン・カイII
どことなくヤン・ウェンリー感

不知火=火を知らない
なんかこういう中二病をくすぐるような
言い方…いい…
火を非とか卑に置き換えられそうなのもいい

そして
不知火改二=わからない

これで撃沈しました

語尾がぬいになってたら完璧でしたがwwwww

そのあと雪風を見て真顔になりました

浜風=ハウリングウィンド
うげーゲキレツかっこいい!!
ハウリングさんのお通りだー!

浜風乙改=変更方法

なぜそうなる?ww意味不明ww

と、
かなり爆笑すること間違いなしです

前に盛り上がった北痘神げんこつを
思い出します…w

ハヤタ@なぎさ様

社友者(シャユウジャー)!!ww

艦これ速報様
【艦これ】誤認識で自動翻訳された艦これwikiの結果が酷いと話題に
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56150752.html

あ艦これ様
【艦これ】艦これwikiが中国語と誤認識されて自動翻訳されたらとんでもない事に
http://akankore.doorblog.jp/archives/54079668.html

かんむす!様
【艦これ】艦これwikiが中国語と誤認識され自動翻訳した結果が酷いw
http://kanmsu.com/archives/68377

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です