【かんむす!様】【艦これ】赤城改二の強者感すごい

http://kanmsu.com/archives/67784

改二じゃなくても強者感あるのですが(半ギレ
などといってもしょうがないですね

…もう一度冷静に
スレタイにもある「強者感」
あくまで感じってわけか、でしたら
確かにそう言えるかも

あまりこの手の話題はしたくないのですが、
強者感の元となるものは
「笑顔」でしょうね

ノーマルおよび改の赤城さん立ち絵は
その要素はないのですが、
アニメ版のしばふニキ描き下ろしの
赤城さんのあの笑顔は正直怖い
口元は笑ってるんですが、
目が全然笑ってない ように見えるんですもの
ニッコリじゃなくニコリ
目はしっかり相手を見据えている

それが改二になっても継続
というか、笑顔なのに
両手が次のアクションに即座に移れる
戦闘態勢に入ってそうな感じなんですものヒェー
しかもそれが恐らく無意識

でもそれすら赤城さんの魅力の一つなんですよね…
正直、私も最初は全く魅力を感じませんでしたが
今ではもう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です