【佐世保 バー ラ・クルーズ様】【艦これ始めました!】鎮守府・佐世保市では「艦隊これくしょん」が義務教育です!

佐世保 バー ラ・クルーズ様(堺 州平様)
【艦これ始めました!】鎮守府・佐世保市では「艦隊これくしょん」が義務教育です! | La Couleurs Sasebo
https://lacouleurs.com/2019/10/02/post-5976/

10/17追記
Twitterも始められたという事で掲載します!

以前、130th SASEBO 2019 9/13(金)の感想にて取り上げさせていただきました
バー ラ・クルーズ様が
艦これ専用ページを立ち上げ、毎日のように更新されていらっしゃいます!
これはご紹介せざるを得ない

というのも、この新しい艦娘たちが手に入る喜びという
当に忘れてしまった感情を思い出させてくれるようで…
そうなんですよね、始めた時は戦艦欲しい空母欲しいってなっていたなぁ、と…
北上さまを改二にしてその強さも是非知って欲しいですねw

艦これは他人と競う必要は無く自分のペースで楽しめるのが
とても大きなメリットだと思いますので、
時間のあるときに少しずつでも進めていっていただけたらと思います

> 実際にゲームをやって、艦これのおもしろさ、そして登場する艦娘の魅力がどんどんわかるようになってきました!!

> これはぜひバーテンダーとして!

> 「艦娘オリジナルカクテル」

> を創作したいと思っています!

これはすごく楽しみ・・・!
次回の佐世保イベントでの公式コラボ店舗 待 っ た な し
…ん??まてよ
ここが「今宵もサルーテ!」の公式店舗になるのか??
もしそうなったらすごいですね…!(無茶振り

次こそはピスタチオの皮は剥いて食べます!w

【第1回】内田秀のIt’s 秀 Time!

昨日からのダメージはまだ引きずっています
そんな簡単に抜け切らないですからね…
さらに弱り目に祟り目というか体調もよろしくない

これはイカン
ということでいつもと違う事をやります

そいえば秀スパイトさんがソロの番組?を
始めたというので、見てみることにしました

またまた自分語りで恐縮ですが、わたくし声優さんのラジオというかこういう番組って結構苦手でして
いやなぜって、一人でニヤニヤしてるのが分かると急に我に返って恥ずかしくなるというか
なんていうのか気恥ずかしい、というのか

まー、見始めた時はそうだったのですが、
やっぱり日本に来た時のエピソードは目を見張りましたね
事前情報があったとはいえ
ホワホワした喋りなのに話す内容が火の玉ストレートというか
あと結構頑固さんなのね

早口コーナーではついニヤニヤしてしまいました(

聞き終わって

何かもう、呉にいけないことでいじいじしている自分が恥ずかしくなりましたね…
また明日から頑張るしかないですね!

番組に対してですが、あともうちょっと英語を喋って欲しい…!

ファンクラブ会員様その1(
Megalith IT Alliance様
一杯発信されているので厳選して

https://twitter.com/meg_it_all_JPN/status/1183618884206612482

https://twitter.com/meg_it_all_JPN/status/1183672317508870144

https://twitter.com/meg_it_all_JPN/status/1183906832286306305

ファンクラブ会員様その2(
ロー様

艦これボイス集様

やっぱり何といってもウォースパイトですね
英語何度聞いても癖になるうううううう

艦これ速報様
【艦これ】内田秀さんの声優になった経緯凄いな・・・!行動力の化身過ぎる
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55959956.html

あ艦これ様
【艦これ】内田秀「私の人生にはかかせない」
http://akankore.doorblog.jp/archives/53914957.html

かんむす!様
【艦これ】内田秀さんが声優になるまでの話が凄い!
http://kanmsu.com/archives/66147