【続:7/2】【艦これ】旧佐世保鎮守府130周年記念式典は昨日に終わりました

ちょっと順を追って更新していきます

まず今日の朝、↓を知りました

艦これ速報様
【艦これ】佐世保鎮守府開庁130年記念式典にヤング赤城さんが登場!?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55525053.html

かんむす!様
【艦これ】佐世保開港130周年記念のJK赤城が可愛すぎる!
http://kanmsu.com/archives/61437

佐世保商工会議所

6/136/257/1と あっ4/1も書いたか
ここまで書いてきた自分は一体なんだったのかと

…なんというか、もうこれだまし討ちみたいなもんでしょ
絵も提供してるならなんで事前に言わないんだよこの○○運営!!!!

10年位前の自分ならブチ切れていたと思いますが

正直なところ、はぁ…と深いため息と脱力感
もう運営に対する信頼感なぞ持っちゃダメ
それしかなかったです
もう終わってしまったイベントには行けませんし
どれだけ気持ちをぶちまけようとも前向きじゃないですからね

正解は、艦これ運営が絡まない可能性も飲み込んだ上で
佐世保へ向かう でしたかね
更に佐世保鎮守府開庁130年記念式典にも申し込んでおく、と

月初月曜平日じゃ厳しいなぁ…

んなもんで悔しさというよりはひたすら悲しさが募りました

では「佐世保鎮守府開庁130周年コラボ」へ続きたいと思います
ちょっと書き殴り気味(やっぱり引きずっている

“【続:7/2】【艦これ】旧佐世保鎮守府130周年記念式典は昨日に終わりました” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です